ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪

63旅行に出発する数日前、hairsalonトリミングに行ってスッキリちゃんになったマハロhappy01

64トリマーの先生がとーっても可愛いribbon蝶ネクタイを着けてくれましたheart

マハロのピンク色のリードの色に合わせてオソロ色の蝶ネクタイを選んで下さった先生の心遣いがとっても嬉しかったですhappy02up

身だしなみの準備バッチリscissors

65さぁ、待ちに待った旅行当日、行き先は大分&福岡ですnote

まずは車で約2時間走って三崎に到着confident

ここからは心配していた初体験のフェリーでの移動ですship

大分県の佐賀関まで渡りますsign03

66
客室はペットNGなので、甲板員さんにペットと一緒に車の中に乗っていてもOKの許可を取って、マハロはマハロパパと車の中で70分間待機ですdash

67暑さ対策の為、ゲージの中に保冷剤を準備していたのですが、エアコンを入れてOKだったので暑さに悩まされることなく快適でしたconfident

船酔いは大丈夫かな?ピーピー泣かずにじっとしていられるかな?とハラハラ・ドキドキしていたのですが、家族の皆がビックリするほどじーっと大人しく待っている事が出来ましたshine

フェリーでの難関、無事クリアup 良かった~scissors

68ルンルンnotesでまず最初に向かった先は、湯布院民芸村up

まるで絵本の世界にタイムスリップした様な おとぎの国、『FLORAL VILLAGE』でショッピングをしましたbag

69石積みの建物も可愛くてショップで売っている雑貨も可愛いものばかりheart04

そしてそして、この空間にスプリンガーがピッタリsign03

マハロは観光客の方に大人気smile

私とマハロママがショッピングをしている間、マハロとマハロパパが一緒に待っているとワンちゃんのお写真を撮らせて下さい、とたくさんの方に声を掛けて頂いたそうです(笑)

Photo_13店内ワンコOKのショップにも行ってきましたよhappy01

スプの顔がプリントされたバッグやフィギアなども売っていましたnote

Photo_14
お泊りするお宿、『湯布院ガーデンホテル』に到着sign03

Photo_15このホテル、大分県最大級の約800平方メートルの野外ドッグランが3面もあるんですhappy02

Photo_17
ドッグラン一面キレイな芝生が敷き詰めてあって、由布岳がドーンsign01と目の前にそびえ立つ最高のロケーションなのですlovely

ワンコ走り放題、遊び放題ですよhappy02up

Photo_29
スタッフの方も皆さんとても感じが良く、そしてお手入れが行き届いていてキレイsign03

足ふきタオルも玄関ホール、ドッグランに備えられていていつでも自由に使えるようになっていましたshine

Photo_20洋室のお部屋に泊まりましたhappy01

Photo_28そしてそして、楽しみにしていたrestaurantお夕食ですsmile

バイキングだったのですが、とにかく豪華heart04

精肉店直営の絶品お肉をその場でジュージュー焼いたステーキを出してくれたり、しゃぶしゃぶのお肉も味が濃厚で甘くて最高sign03大きなズワイガニも美味しかったぁheart

ソフトドリンクやアルコールもサーバーがあって、飲み放題scissors

これで採算が合うの~sign02と心配になるほどのおもてなしでしたlovely

70_4ドッグランはnightナイターもしているんですよup

71_6マハロの最近のマイブーム、ホセ君に応募して送って頂いた枝の君で暗くなってからもnotes遊びまくりましたsmile

7272_2

いーっぱい遊べて良かったねhappy01up

73翌日、朝からまたまた和洋食の豪華バイキングを食べた後、マハロはまたまたドッグランで思う存分はしゃいで大満足up
チェックアウトを済ませてホテルに隣接しているwine湯布院ワイナリーで記念撮影camera

定休日でワインの購入が出来なかったのが残念down

もう一泊したいくらい居心地最高だったホテルを名残惜しい気持ちで後にしたのでしたrvcardash

・・・とここで、お気付きになっている方もいると思いますが、民芸村とホテルでのマハロのお写真がないのはSDカードの不具合で写真が全部消えてしまったからなんですweep
数百枚も撮ったのに、残っていたのは10枚ほどsweat02

旅行から帰ってすぐ復元の相談に電気屋さんに走ってみたものの不可能と言われ、大ショックcrying 数日途方に暮れていたリーコですcoldsweats01

なので、ネットからコピペしたお写真も載せていますpaper

と言うことで、旅行1日目の思い出はマハロファミリーの心の中にたくさん残っていますconfident

maple秋にもう一度リベンジ旅行を決行する予定ですgood

そしてその時こそは、バッチリお写真を収めますよ~smile 大のお気に入りのホテルに2回も行けるなんてラッキーscissors ポジティブに考えようup

旅行2日目に続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »