ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ | トップページ | 2013年マハロの夏☆ »

2013年6月 7日 (金)

旅行2日目、兄妹犬再会の巻☆

湯布院ガーデンホテルを後にして、車での移動中に事件は起こったのですsweat01

1日目の旅行の写真をウキウキしながらチェックすると、撮れていた写真が・・・ないsign01ないsign01ないっsign03crying

そう、この時にSDカードの不具合に気付き、急いで予備のカードに交換weep

でも、この時点で気付いて良かったぁup 気付いたおかげで2日目のお写真はちゃ~んとありますよconfidentgood

74まず向かった先は学問の神様で有名な『太宰府天満宮』note

お土産売り場がたくさん並ぶ参道をfoot歩いて・・・

75牛さんの所で牛の頭をなでた後にマハロの頭ももっと良い子になります様にと願いを込めてマハロの頭をなでなで(笑)

76_3観光客に紛れながら本堂目指して歩きますnotes

77私とマハロママが後ろから歩いていると、何回も振り返って私達が追い付くまで待っていてくれますhappy01

78結構歩いたね~up

79手水舎でマハロもお清めですshine

80スーッと心も身体もスッキリ清められたねgood

81さぁ、参拝して本日のメインイベントにGO~rvcardash

82ずーっとずーっと会いたかったマハロの兄妹、デューク君のお家に到着happy02

そうですsign01メインイベントとは~、デューク君と会う事up

83ワンワン、おしっぽフリフリの熱烈な歓迎をしてくれたデューク君smile

急にお邪魔したから驚かせちゃったねsweat01

84生後約2ヶ月のパピーの頃以来の再会ですnote

85デューク君は、男の子だからマハロより一回りくらい大きくて、写真で見ていた通りのハンサムボーイheart

86mamaさんのお手入れが行き届いているので歯も白くてピカピカリンでしたshine

87マハロに間違えそうなくらいお顔がソックリsmile

ご挨拶が終わった後は、ティータイムですcafe

mamaさんが高級メロンとケーキ、そして手作りのコンポートでおもてなしして下さいましたheart04

お写真撮り忘れてしまったけど、どれも美味しかった~heart

スプ談義に花が咲きすぎてコーヒーもたくさんおかわりを頂き、2時に到着したのに気付いた頃にはもう夕方の6時過ぎwobblysweat01

共感できるお話ばかりで時間が経つのも忘れてしまう程、楽しくて楽しくて長居しちゃいましたcoldsweats01

88さぁ、そろそろ帰りましょうup

やっぱり兄妹、同じ行動を取ってる姿は瓜二つsmile

89またの再会をお約束してお別れしましたconfident
あぁ~楽しかったnotes 貞子お母様にも娘さんにもお会い出来て嬉しかったですshine

今度はフェンス越しじゃないツーショット写真を一緒に撮ろうねheart04

そして、ドッグランやカフェにも行きたいねnote 次回のお楽しみに取っておこうhappy01

90たくさんのお土産を頂いて帰りましたnote

新鮮で甘くてとーっても美味しかったアスパラ、黄身がオレンジ色で味も濃厚すぎるくらいの卵、最高でしたsign03

91そして、mamaさんが陶芸教室で作って下さった世界でたった1つだけの陶器shine

mamaさんのセンスの良さが作品に表れていますねup どれも素敵っhappy02

大切に使わせて頂きますconfident

92

マハロにもウマウマとオモチャ、頂いちゃいましたnote

思い出がギューーーッと詰まったとっても楽しい旅行でしたhappy01

またmaple秋に訪れたいと思いますshine

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ | トップページ | 2013年マハロの夏☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/51940269

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目、兄妹犬再会の巻☆:

« 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ | トップページ | 2013年マハロの夏☆ »