ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年マハロの夏☆ | トップページ | 7歳を目前に(^▽^)ノ »

2013年9月12日 (木)

うみ~っ☆そしてパピパピ

111『 MAHALO 』の名前入りステッカーを貼ったマハロパパの車で、海へGOhappy02sign03
112sun日差しもカンカン照りじゃないし、typhoon海風がとっても気持ち良い~note

113yachtウォーターモービルをしている人が居て、わぁupやってみた~いlovelyなんて言いながら、ま~ったりした時間を過ごしましたsmile

スピードが速くてカッコよかった~good

海を眺めていると、chick鳥さん発見sign03 マハロおしっぽブンブンupで大喜びhappy01

鳥さんの事、お友達と思ってる(笑)??

114マハロパパが岸壁からcancerカニさんを見つけてきて、初対面のマハロは興味津々notes

115どんな反応するかなぁ?とカニさんを放してみましたnote

すばしっこく横歩きするカニさんを見て、不思議な生き物と思ったかな?

様子を伺いながらフェイントを掛けていましたsmile

ビビリちゃんなマハロは、カニさんに悪さすることはしませんでしたconfidentdash

カニさん、ビックリさせちゃってゴメンねsweat01 この後岸壁に戻してあげましたpaper

116海とセットのお決まりコースsmile ブルーシールのアイスを皆で食べて・・・

117マハロも得意なeye目力光線でおねだりnote

美味しかったね~heart04

さぁさぁ、帰りましょうrvcardash っと帰り道、ふと思い立って以前スプのパパとママが居たペットショップにフラ~ッと寄ってみると・・・

なんとsign03 なんとsign03 な・ん・とsign03

1185匹のスプリンガーの赤ちゃんが居たのですhappy02heart02

5日前に産まれたばかりのふにゃふにゃちゃんlovely

まだ、eyeオメメが開いていませんsign03 完全ママの母乳で育てていて、まだお店にもネットにも出ていないパピちゃん達ですheart

119

パパもママもブラック&ホワイトの毛色なので、4匹はブラック&ホワイト、1匹だけレバー&ホワイトのパピちゃんup

もう、半端ないくらいlovely可愛かったですheart02 連れて帰りたかった~bearing

あ゛ぁぁ~、もう一匹欲しいっsign03 パピちゃんの魅力にheartメロメロになったマハロ家でしたsmile

次は、オメメが開く頃にまた会いにいこうと思いますscissors

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 2013年マハロの夏☆ | トップページ | 7歳を目前に(^▽^)ノ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/53227711

この記事へのトラックバック一覧です: うみ~っ☆そしてパピパピ:

« 2013年マハロの夏☆ | トップページ | 7歳を目前に(^▽^)ノ »