ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編

それでは、オフ会大イベントの『 だるまさんが転んだ 』ゲームのスタートですsign03sign03

掛け声は、イベントが大~好きでノリが良いマハロママにお願いしましたhappy02

広いドッグランをフル活用notes

それでは 動画でどーぞnote

       

皆、真剣ですsmile 楽しそうで、とーっても上手でしょnotes

じゃあ次が本番~sign03 と2回目のチャレンジですup

       

ドッグラン中が楽しいオーラに包まれて、皆でnotesワイワイ楽しく仲良くゲームができましたupup

参加賞として、景品の交換もしましたよpresent

あぁ~、いっぱい笑って楽しかった~happy02note

151ゲームの後、皆との思い出をと記念写真を撮りましたcamera

140
マハロと相性がとっても良かったサラちゃんheart04
141モジ子ちゃんのマハロだけど、また一緒に遊んでねheart

145潤君、ツーショットが撮れたねnotes

142また仲良くしてねnote

144この微妙な距離感がスプならでは~smile

ハナコちゃん&モモコちゃん、また遊ぼうねnotes

146ケント君とのナイスショットの1枚ですup とっても良い感じに撮れましたheart

ケント君スマイルが見れましたよscissors

143女の子って楽しいな~happy01 のスプ3匹組heart04

147モデル並み?にビシッとハイ、ポーズheart01 アンジーちゃんもバリーちゃんもみんな可愛い~lovely
148デューク君、マハロの事覚えていてくれた??

149楽しい思い出がまた増えたねhappy01up

150フェンス越しじゃないお写真も一緒に撮れたねgood

152
スヌオパパさんが集合写真を撮って下さいましたhappy01 ありがとうございますshine

皆さん、楽しい素敵な時間をありがとうございましたheart

153夜、お泊り組の皆で集合sign03 サラちゃんも一緒に遊びに来てくれましたnote

話しても話しても尽きないスプトークsmile

スプオーナーさんのお話は共感できる事が多く、情報交換もでき、勉強になりますねup

大いに盛り上がり、とっても楽しかったですnotes

後編へ続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

2013年10月28日 (月)

☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編

Img_0029_convert_20131026005802やってきましたup 湯布院ガーデンホテルhappy02heart04

前回こちらのホテルに訪れたのが今年の5月sign01

この時はカメラの調子がimpact絶不調で数百枚撮った写真のデータが全部消えてしまうというハプニングがあり、リベンジを兼て2回目の訪問のマハロ家です(笑)smile

今回はちゃーんとバッチリcamera写真が撮れていましたよscissors ホッdash

Cimg0311_convert_20131026021157旅行決定後、DUKE mama さんに湯布院で九州のスプちゃん達とプチオフ会が出来たらな~とご相談confident

すると、九州のスプオーナーさんにすぐに連絡を取って下さり全部でshine7組shineのスプファミリーの皆さんとプチオフ会を開催する事になったのですheart

DUKE mama さん、リーダーシップを取って下さり 本当にありがとうございましたhappy01cute

さてさて、プチオフ会の始まり始まり~notes メンバーの紹介ですdog まずは動画で・・・

        

続いて お写真で・・・

Cimg0315_convert_20131026021248とっても温厚で、スヌオパパさんとサラママさんとのアイコンタクトがバッチリgoodのサラちゃんheart02

コマンドもお手の物~up

何をするにもとっても楽しそうにお尻尾をブンブン振っている姿に癒されましたlovely

Cimg0342_convert_20131026021345
ハナコちゃんとモモコちゃんheart02

モモコちゃんは13歳とは思えないほど若々しくてとってもキュートな女の子ribbon

ハナコちゃん、アップのお写真が切れてしまっていてごめんなさいshock

Cimg0331_convert_201310260215517歳半の潤君heart02マハロと一番年が近かったですup

ママさんのズボンと同じカラーのスヌードがとっても良く似合っていましたgood

Cimg0318_convert_20131026021639毛並みがとってもゴージャスなケント君heart02

一番オフ会慣れしていて、風格がありますcrown カッコ良かった~upup

Cimg0309_convert_20131026021809
お耳の羽のアクセサリーがとってもオシャレなアンジーちゃんheart02

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな女の子happy01 走り方が可愛かったぁheart

Cimg0304_convert_20131026021906鳩胸がカッコ良くてとっても明るい性格のバリーちゃんheart02

マハロがドッグランに入った時に、一番最初にクンクンご挨拶に来てくれましたsmilenotes

Cimg0337_convert_20131026224358マハロの兄妹のデューク君heart02

また会えたねhappy01 再会のお約束が叶って嬉しかったよscissors

Cimg0410_convert_20131026022141_2

由布岳が一望できる芝生が青々とした素敵なドッグランで、そうそうたるスプファミリーの皆さんとドキドキ・ワクワクheartの初対面でしたnote

ずーっと夢見ていた念願だったスプオフ会、初参加できてテンションアゲアゲhappy02sign03sign03

ご挨拶&スプトークや名刺交換の後はオフ会大イベントの『 だるまさんが転んだ 』のゲームをしましたnotes

その様子はまた中編でpaper

皆、仲良くゲームができるかな~???

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

2013年10月19日 (土)

7歳のお誕生日おめでとう☆☆

132_2ボサコちゃんになっていたので、お誕生日を迎える前にトリミングに行ってきましたhairsalon

133トリミング後、お家に帰る前にペットサロン近くの公園に少し寄り道してfootテクテクお散歩note

マハロの気分転換に、トリミング後は大体いつもこの寄り道コースhappy01

短時間だけど、この時間を楽しみにしているんだよねup

13410月19日は、マハロのshine7歳shineのお誕生日ですbirthday
7歳と言えば ・・・ シニアに突入だねsign03

135

マハロの日常の行動を見ていると、まるで人間の幼稚園児の様なので、シニアっていう実感が全然しないな~confident

そんなマハロにサプライズhappy02sign03  じゃじゃ~んheart

136マハロの似顔絵デコレーションケーキだよ~heart04

アップで どーんsign03

137
昨年に引き続き、今年も友人がマハロの似顔絵を描いてくれて、その絵と瓜二つのケーキをケーキ屋さんに作ってもらいましたhappy01scissors

7歳の7と、マハロの顔が合体しているところがナイス~good

似顔絵もソックリで、私には思い付かない発想に感激shine マハロの事を想いながら描いてくれたんだと思うと、凄く凄く嬉しかったup ありがとうsign03

そして、このbirthdayケーキの完成度にも感激shine

食べるのがもったいなくて永久保存したかったけど、バッチリcameraお写真に収めてパクパク美味しく頂きましたsmilerestaurant

                

マハロも大満足ですwinkscissors

138ウマウマタイムの後は、毎年恒例のスプちゃん達と記念撮影camera

139

思い出に残る楽しいお誕生日だったねnotes

この1年も健康で、笑顔がいーっぱい降り注ぐ年にしようねhappy01

マハロは我が家の宝物だよcrown

*********************************************************************

兄妹のデューク君もお誕生日おめでと~うbirthday

デューク君にもHAPPYがいっぱい降り注ぐ年になりますようにheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

2013年10月15日 (火)

7歳を目前に(^▽^)ノ

120_2だいぶ秋めいてきて、お出掛けがしやすい気候になったマハロ地方maple

久しぶりに近所のドッグランへ遊びに行ってきましたnote
先客のプードルちゃんがご挨拶に来てくれたのに、もじもじマハロは自分の世界を堪能中(笑)coldsweats01

121大好きな枝の君と遊ぶと、場の空気にも馴染んできましたnotes

123さぁ今日は久しぶりにアジリティに挑戦wink ハードル、跳べるかな~?

おっup やる気満々だねhappy01

124
踏ん張って~・・・125

そぉ~れっupup126
宙に浮いたnote127OKgood 大成功happy02scissors それにしても楽しそうなお顔smile

        

少し休憩していると、初めてのお友達が遊びに来ましたnotes

128スタンダードプードルのファルコン君dog カッチョイイお名前ですgood

129ファル君はマハロのオレンジボーンがとっても気に入った様で、オレンジボーンを咥えてマハロに 『あ・そ・ぼ』と誘ってくれますhappy01

他のワンコと全く絡まないマハロですが、様子を見ていると・・・

んっsign02 ん、ん、んsign02

ファル君に対して今まで見たことがない反応をしたのですsign03

         

えっsign01 これって、これってsign03 遊んでいるのsign02

それとも・・・ オレンジボーンを返してって言ってる?

でも、おしっぽフリフリしてるよね??

ねぇねぇマハロ、これってどっちsign02sign02

130お友達遊びがとっても上手なファル君、マハロを誘ってくれてありがとうhappy02

7歳を目前に、初めて他のワンコと絡むことができたよnote 嬉しいっheart04heart04

*おまけ*

131
前回のブログでご紹介したスプパピちゃんに会いに行ってきましたheart

        

オメメが開いてモゴモゴないておしゃべりしていましたよ(笑)smile

きゃわいぃ~heartheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »