ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« うみ~っ☆そしてパピパピ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ »

2013年10月15日 (火)

7歳を目前に(^▽^)ノ

120_2だいぶ秋めいてきて、お出掛けがしやすい気候になったマハロ地方maple

久しぶりに近所のドッグランへ遊びに行ってきましたnote
先客のプードルちゃんがご挨拶に来てくれたのに、もじもじマハロは自分の世界を堪能中(笑)coldsweats01

121大好きな枝の君と遊ぶと、場の空気にも馴染んできましたnotes

123さぁ今日は久しぶりにアジリティに挑戦wink ハードル、跳べるかな~?

おっup やる気満々だねhappy01

124
踏ん張って~・・・125

そぉ~れっupup126
宙に浮いたnote127OKgood 大成功happy02scissors それにしても楽しそうなお顔smile

        

少し休憩していると、初めてのお友達が遊びに来ましたnotes

128スタンダードプードルのファルコン君dog カッチョイイお名前ですgood

129ファル君はマハロのオレンジボーンがとっても気に入った様で、オレンジボーンを咥えてマハロに 『あ・そ・ぼ』と誘ってくれますhappy01

他のワンコと全く絡まないマハロですが、様子を見ていると・・・

んっsign02 ん、ん、んsign02

ファル君に対して今まで見たことがない反応をしたのですsign03

         

えっsign01 これって、これってsign03 遊んでいるのsign02

それとも・・・ オレンジボーンを返してって言ってる?

でも、おしっぽフリフリしてるよね??

ねぇねぇマハロ、これってどっちsign02sign02

130お友達遊びがとっても上手なファル君、マハロを誘ってくれてありがとうhappy02

7歳を目前に、初めて他のワンコと絡むことができたよnote 嬉しいっheart04heart04

*おまけ*

131
前回のブログでご紹介したスプパピちゃんに会いに行ってきましたheart

        

オメメが開いてモゴモゴないておしゃべりしていましたよ(笑)smile

きゃわいぃ~heartheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« うみ~っ☆そしてパピパピ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/53548658

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳を目前に(^▽^)ノ:

« うみ~っ☆そしてパピパピ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ »