ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編 »

2013年10月28日 (月)

☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編

Img_0029_convert_20131026005802やってきましたup 湯布院ガーデンホテルhappy02heart04

前回こちらのホテルに訪れたのが今年の5月sign01

この時はカメラの調子がimpact絶不調で数百枚撮った写真のデータが全部消えてしまうというハプニングがあり、リベンジを兼て2回目の訪問のマハロ家です(笑)smile

今回はちゃーんとバッチリcamera写真が撮れていましたよscissors ホッdash

Cimg0311_convert_20131026021157旅行決定後、DUKE mama さんに湯布院で九州のスプちゃん達とプチオフ会が出来たらな~とご相談confident

すると、九州のスプオーナーさんにすぐに連絡を取って下さり全部でshine7組shineのスプファミリーの皆さんとプチオフ会を開催する事になったのですheart

DUKE mama さん、リーダーシップを取って下さり 本当にありがとうございましたhappy01cute

さてさて、プチオフ会の始まり始まり~notes メンバーの紹介ですdog まずは動画で・・・

        

続いて お写真で・・・

Cimg0315_convert_20131026021248とっても温厚で、スヌオパパさんとサラママさんとのアイコンタクトがバッチリgoodのサラちゃんheart02

コマンドもお手の物~up

何をするにもとっても楽しそうにお尻尾をブンブン振っている姿に癒されましたlovely

Cimg0342_convert_20131026021345
ハナコちゃんとモモコちゃんheart02

モモコちゃんは13歳とは思えないほど若々しくてとってもキュートな女の子ribbon

ハナコちゃん、アップのお写真が切れてしまっていてごめんなさいshock

Cimg0331_convert_201310260215517歳半の潤君heart02マハロと一番年が近かったですup

ママさんのズボンと同じカラーのスヌードがとっても良く似合っていましたgood

Cimg0318_convert_20131026021639毛並みがとってもゴージャスなケント君heart02

一番オフ会慣れしていて、風格がありますcrown カッコ良かった~upup

Cimg0309_convert_20131026021809
お耳の羽のアクセサリーがとってもオシャレなアンジーちゃんheart02

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな女の子happy01 走り方が可愛かったぁheart

Cimg0304_convert_20131026021906鳩胸がカッコ良くてとっても明るい性格のバリーちゃんheart02

マハロがドッグランに入った時に、一番最初にクンクンご挨拶に来てくれましたsmilenotes

Cimg0337_convert_20131026224358マハロの兄妹のデューク君heart02

また会えたねhappy01 再会のお約束が叶って嬉しかったよscissors

Cimg0410_convert_20131026022141_2

由布岳が一望できる芝生が青々とした素敵なドッグランで、そうそうたるスプファミリーの皆さんとドキドキ・ワクワクheartの初対面でしたnote

ずーっと夢見ていた念願だったスプオフ会、初参加できてテンションアゲアゲhappy02sign03sign03

ご挨拶&スプトークや名刺交換の後はオフ会大イベントの『 だるまさんが転んだ 』のゲームをしましたnotes

その様子はまた中編でpaper

皆、仲良くゲームができるかな~???

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/53708672

この記事へのトラックバック一覧です: ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編:

« 7歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編 »