ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 7歳を目前に(^▽^)ノ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 »

2013年10月19日 (土)

7歳のお誕生日おめでとう☆☆

132_2ボサコちゃんになっていたので、お誕生日を迎える前にトリミングに行ってきましたhairsalon

133トリミング後、お家に帰る前にペットサロン近くの公園に少し寄り道してfootテクテクお散歩note

マハロの気分転換に、トリミング後は大体いつもこの寄り道コースhappy01

短時間だけど、この時間を楽しみにしているんだよねup

13410月19日は、マハロのshine7歳shineのお誕生日ですbirthday
7歳と言えば ・・・ シニアに突入だねsign03

135

マハロの日常の行動を見ていると、まるで人間の幼稚園児の様なので、シニアっていう実感が全然しないな~confident

そんなマハロにサプライズhappy02sign03  じゃじゃ~んheart

136マハロの似顔絵デコレーションケーキだよ~heart04

アップで どーんsign03

137
昨年に引き続き、今年も友人がマハロの似顔絵を描いてくれて、その絵と瓜二つのケーキをケーキ屋さんに作ってもらいましたhappy01scissors

7歳の7と、マハロの顔が合体しているところがナイス~good

似顔絵もソックリで、私には思い付かない発想に感激shine マハロの事を想いながら描いてくれたんだと思うと、凄く凄く嬉しかったup ありがとうsign03

そして、このbirthdayケーキの完成度にも感激shine

食べるのがもったいなくて永久保存したかったけど、バッチリcameraお写真に収めてパクパク美味しく頂きましたsmilerestaurant

                

マハロも大満足ですwinkscissors

138ウマウマタイムの後は、毎年恒例のスプちゃん達と記念撮影camera

139

思い出に残る楽しいお誕生日だったねnotes

この1年も健康で、笑顔がいーっぱい降り注ぐ年にしようねhappy01

マハロは我が家の宝物だよcrown

*********************************************************************

兄妹のデューク君もお誕生日おめでと~うbirthday

デューク君にもHAPPYがいっぱい降り注ぐ年になりますようにheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 7歳を目前に(^▽^)ノ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/53647517

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳のお誕生日おめでとう☆☆:

« 7歳を目前に(^▽^)ノ | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 »