ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 最終章 »

2013年10月29日 (火)

☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編

それでは、オフ会大イベントの『 だるまさんが転んだ 』ゲームのスタートですsign03sign03

掛け声は、イベントが大~好きでノリが良いマハロママにお願いしましたhappy02

広いドッグランをフル活用notes

それでは 動画でどーぞnote

       

皆、真剣ですsmile 楽しそうで、とーっても上手でしょnotes

じゃあ次が本番~sign03 と2回目のチャレンジですup

       

ドッグラン中が楽しいオーラに包まれて、皆でnotesワイワイ楽しく仲良くゲームができましたupup

参加賞として、景品の交換もしましたよpresent

あぁ~、いっぱい笑って楽しかった~happy02note

151ゲームの後、皆との思い出をと記念写真を撮りましたcamera

140
マハロと相性がとっても良かったサラちゃんheart04
141モジ子ちゃんのマハロだけど、また一緒に遊んでねheart

145潤君、ツーショットが撮れたねnotes

142また仲良くしてねnote

144この微妙な距離感がスプならでは~smile

ハナコちゃん&モモコちゃん、また遊ぼうねnotes

146ケント君とのナイスショットの1枚ですup とっても良い感じに撮れましたheart

ケント君スマイルが見れましたよscissors

143女の子って楽しいな~happy01 のスプ3匹組heart04

147モデル並み?にビシッとハイ、ポーズheart01 アンジーちゃんもバリーちゃんもみんな可愛い~lovely
148デューク君、マハロの事覚えていてくれた??

149楽しい思い出がまた増えたねhappy01up

150フェンス越しじゃないお写真も一緒に撮れたねgood

152
スヌオパパさんが集合写真を撮って下さいましたhappy01 ありがとうございますshine

皆さん、楽しい素敵な時間をありがとうございましたheart

153夜、お泊り組の皆で集合sign03 サラちゃんも一緒に遊びに来てくれましたnote

話しても話しても尽きないスプトークsmile

スプオーナーさんのお話は共感できる事が多く、情報交換もでき、勉強になりますねup

大いに盛り上がり、とっても楽しかったですnotes

後編へ続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 最終章 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/53707621

この記事へのトラックバック一覧です: ☆湯布院プチオフ会開催☆ 中編:

« ☆湯布院プチオフ会開催☆ 前編 | トップページ | ☆湯布院プチオフ会開催☆ 最終章 »