ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« マハロ、まさかの大手術!! Part2 | トップページ | オフ会を後に、阿蘇へGO! »

2014年5月14日 (水)

第2回湯布院プチプチオフ会

193今年の桜はマハロと一緒に見れないかも、と諦めかけていたけれど、遅咲きの桜をギリギリ一緒に見に行く事ができた4月上旬cherryblossom

194入院する前からずっと楽しみしていたオフ会にも、なんとか行けそうでホッと一安心dash195 また、皆に会えるねup楽しみだねnotes

210 4月22日、湯布院ガーデンホテルで第2回プチプチオフ会が開催されましたsign03

196まずはメンバー紹介ですhappy01

198_2

温厚でパパ・ママのコマンドはお手の物、でもちょっぴり人見知りのサラちゃんheart04

197_2

優雅でゴージャスなコートが輝いているケント君crownちょこっと内股なのがキュートですheart02

199_2

最年長だとは思えないくらいピチピチギャルのモモコちゃんribbonママの事が大好きでヤキモチも焼いちゃうんだってsmile

そして今回、マハロの兄妹のデューク君は残念ながら参加できなかったのですが、DUKE mamaさんは参加して下さいましたshine

200運良く中型犬専用のドッグランは貸し切りですnote

各々ドッグランで遊んだり、スプトークに花を咲かせたりと楽しい一時を過ごした後は、プチプチオフ会の一大イベント、ゲーム大会のスタートですflag

何回お手できる? 『早お手競争』 に挑戦sign01

30秒間で たくさん“お手”ができたワンコが優勝ですcrown

サラちゃん、う~んheart01途中で飽きてきちゃった姿が、きゃわいぃぃhappy02

モモコちゃん、ウマウマを真剣なお顔で見つめている姿heart04が、きゃわいぃぃhappy02

マハロったら(笑) 必死すぎ~smile でもそのガッツ、いいぞーgood

ケント君、きゃ~heart02舌をチロッチロッと出しつつ、優しくお手する姿が、きゃわいぃぃ~happy02

続いて、、、どれだけ待てができる? 『我慢くらべ競争』 に挑戦sign01

お座りをした状態で、“待て!”が長くできたワンコが優勝ですcrown

サラちゃんは、大好きなパパと一時も離れたくない様でlovelyパパを追い駆けてダーッシュhappy02

そんなサラちゃんにメロメロなスヌオさん(笑) ←その気持ちわかるぅ~

マハロ、頑張っちゃいましたsmile たくさん待てたねup ハナマルだよ~good

テクテクfootママの後を付いて行くモモコちゃん、この姿が可愛くてギューッとしたくなりますねheart02

実はケント君、長時間 『待て!』 に挑戦したのは初めてとの事sign03

それなのにも関わらず、まりんばさんのコマンド一つで ビシッ!! と待てが出来ていますshine

これは素晴らしいですcrown 感動しました~happy02

201 こんな和やかな雰囲気に包まれて、とーっても楽しいプチプチオフ会になりましたhappy01notes

209 最後は皆で集合写真ですsmile 今回もスヌオカメラマンcameraが撮って下さいましたnote

今回は参加メンバーが少なかったけど、次回は今回参加できなかった皆さんも集合できると嬉しいですupまた、盛り上がりましょうscissors

楽しい時間はあっという間ですね、ここで皆さんとお別れして、お泊り組は夕食時間までお部屋へ戻って一休みconfident

202夕食は、お腹いーっぱい食べて、たくさんしゃべって、お酒も飲んで、大満足scissors

203そして夕食後は、マハロルームで皆で宴会ですbeerbar

しゃべっても~しゃべっても~尽きる事がないスプトークsmile スプ繋がりでこんなに楽しい旅行ができるなんて、ホント幸せだな~と思いましたheart

204夜はグッスリsleepy マハロパパが寝ている間、何か足が重いな~downと感じていたら、足の上にマハロがドシッ!!と乗っていたそうです(笑)

205翌日、 太陽が眩しいくらいの晴天ですsun

206マハロはママ達の会話をじーっと聞いていますear 自分の事言われてると、いつもじーっと聞いているものねsmile よくわかるねsign01

208ケント君は貸し切りランでご機嫌ですnotes

207マハロの視線の先には、、、ケント君happy01 また、遊んでねnote

名残惜しいけれど、お泊り組の皆さんともまたの再会をお約束してここでお別れpaper

マハロ家一同は、熊本県へ向かいますrvcardash

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« マハロ、まさかの大手術!! Part2 | トップページ | オフ会を後に、阿蘇へGO! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/56189313

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回湯布院プチプチオフ会:

« マハロ、まさかの大手術!! Part2 | トップページ | オフ会を後に、阿蘇へGO! »