ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« オフ会旅行 最終日 | トップページ | 穴場発見!かわら館♪ »

2014年6月 4日 (水)

お弁当持ってプチピクニック♪

260今年初の海wave 久し振りに遊びに来ましたnote

261数回遊びに来たことがあるこの場所を、マハロはちゃんと覚えている様で、車から降りるとグイグイ引っ張って、遊歩道の先端のベンチがある所まで連れて行ってくれますnotes

262途中、何回も振り返って私とマハロママがちゃんと付いて来ているかチェックsmile
263着きましたhappy01 海風が気持ち良いけど、日差しは強いねsun

264さぁ、まずは水分補給ですpaper

265そして、自宅を出発する前にササーッと作ったriceballお弁当を皆で食べましょうhappy01

266マハロママがリンゴを剥き剥きapple

267はい、どーぞup

268おいもジャーキー巻き も、はい、どーぞup

269_2あれ? バナナも狙っていますね(笑)

食いしん坊だなぁ~delicious バナナもちゃっかり貰いましたsmile

270お腹が満たされた後は、ロングリードを着けてベンチの周りを散策notes
271本当はノーリードにして自由に走らせてあげたいけれど、手術をしたので、まだ走るのはNGdown もう少しの辛抱ですpaper

272でも、家族皆でお出掛けすると、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれるので嬉しいっhappy01sign03
273さて、日陰に移動して涼みましょうtyphoon
274心地良くてお昼寝に最適だねgood

275そろそろアイスでも食べに行こうかup の一言でこの表情(笑)

アイスクリーム、大好きだものねnote

“ ア・イ・ス ” の言葉に とっても敏感なマハロなのでしたhappy02

車に戻る途中、鳥を発見したマハロsmile 鳥さんに向かって何かしゃべっています(笑)

もしかして、狩猟犬の本能発揮sign02

う”-ん。。。 まさかねcatface

小さい鳥さん、すぐに見失っちゃったけど、マハロは何ておしゃべりしていたの??

276ブルーシールのアイス、美味しい~lovely 大好きなアイス、食べれて良かったネheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« オフ会旅行 最終日 | トップページ | 穴場発見!かわら館♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/56405287

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持ってプチピクニック♪:

« オフ会旅行 最終日 | トップページ | 穴場発見!かわら館♪ »