ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 穴場発見!かわら館♪ | トップページ

2014年6月19日 (木)

お墨付の後は・・!?サプライズ☆プチオフ

305

プレートを外す手術から2ヶ月半経った6月10日、取り外した痕のビスの穴が塞がっているか、確認の為のレントゲン検診に大阪の藤井寺動物病院へ向かいましたrvcar

306

松山から大阪に通うのもこれで6回目sign03 昔はドライブが大嫌いだったマハロですが、これだけ通うと長距離ドライブもお手の物~happy01

予定通り、ジャスト5時間で到着paper

307_2ドキドキのレントゲン検診、マハロの体への負担を掛けない様に今回も麻酔なしで撮影して頂きましたshine

検診結果は、ビスの穴も殆ど塞がっていて、骨もくっ付いているので、普通に走っても大丈夫sign03 との事up

マハロ、やったねhappy02 やっっと普通の生活に戻れるねnote

最後は、長い間お世話になった木村先生と記念撮影camera 先生、本当に本当にありがとうございましたsign03

308先生にお墨付をもらった後は、お約束の場所へGOnotes

309富田林市にある 『 星乃珈琲 』 に着きましたcafe

310楽しみにしていたお約束のお相手とは・・・

311美人さんで大人しくてお利口さんで、とっても可愛いクレアちゃんheart

実は偶然、この日(6月10日)が3歳のbirthdayお誕生日とのことsign03

クレアちゃん、おめでとうribbon

312エジママさん(エジニューママさん)のお膝の上が大好きで、甘えん坊のとってもキュートなニュートン君heart04

まだ6ヶ月でパワフル満点happy02

急遽前日にご連絡したにも関わらず、クレアパパさん、エジママさんを誘って下さってありがとうございましたsign03

予想もしていなかったサプライズプチオフになって、嬉しい~notes

313ニュートン君は、プチオフが始まって直ぐママのお膝の上にのぼりたくて抱っこ攻撃開始sign01314何度も何度もぴょんぴょんチャレンジして、やっとのことでお膝ゲットscissors

満足そうなニュートン君を、お姉さん目線で眺めているクレアちゃんcute

315クレアパパさんにウマウマをおねだりしているニュートン君とマハロhappy01
2人(匹)とも真剣モードで息ピッタリ(笑)

316パパにベッタリのクレアちゃんheart大好きなパパからウマウマをもらって嬉しそうnote

317クレアパパさんお勧めの、このフレンチトースト、ふわとろで美味しかったぁup また食べたーいlovely

318

今回、初めてお会いしたクレアちゃんとニュートン君、今までブログの中でしかお目にかかったことがなかったけれど、パパ・ママ達はスプトークが止まらない~happy02

初めてとは思えないくらい盛り上がりましたよgood

319マハロもたくさんウマウマをもらって大満足notes
さぁ、そろそろお開きにしましょうup320外に出ると、ニュートン君の入念な くんくんチェックを受けたマハロsmile

321マハロったら、ビビってるsign02 全然大丈夫だよ~paper ニュートン君はまだ6ヶ月のチビっ子君だよ~smile

そんな2人(匹)を、クレアちゃんは一歩下がって優しく見守ってくれていましたconfident

322さ~て、最後は楽しかった思い出に、みんなで記念撮影camera

323今度は中間の徳島県で是非、集まりましょうwinkgood

324帰る頃には夕方のラッシュ時間clock

ちょっとだけ、と思っていたところが ついつい長居してしまいましたbleah

あぁ~、楽しかったnotes オフ会最高good

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 穴場発見!かわら館♪ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/56540704

この記事へのトラックバック一覧です: お墨付の後は・・!?サプライズ☆プチオフ:

« 穴場発見!かわら館♪ | トップページ